改正特別措置法に基づく「緊急事態宣言」について、政府が延長することを決定しました。引き続き、お客さまおよび当社従業員の安全を最優先し、以下の対応を実施させていただきます。(2020年5月7日更新)

体験型ユニバーサルデザイン研修は、新型コロナウイルスの感染拡大の抑制のため、下記対象期間については、休講させていただきます。

対象期間:2020年4月8日(水)~2020年5月 31日(日)

すでにお申し込みの企業の方へ

対象期間後の研修にすでにお申し込みの方については、政府の方針を確認しながら、適宜、連絡させていただきます。
尚、緊急事態宣言期間が延期になった場合も、受講日程の変更は何度でも無料で受け付けさせていただきます。

◎至急ご連絡が必要なお客さまは、以下のメールアドレスへご連絡をお願いいたします。
E-mail : info@jitsuken.com

これからお申し込みを検討している企業の方へ

現段階では、受講生の習熟度優先のため、オンライン研修は実施しておりませんが、今後のためにオンライン受講等の検討も行なっております。
もしオンライン受講の要望がございましたら、以下のメールアドレスにご連絡をお願い致します。

◎準備が整えば、オンライン受講を希望したいという方は、下記のお問い合わせフォームかご連絡ください。
件名に「オンライン受講について」とご記入ください